The ZOO Times
“art space” — the column of ZOO sports club
昨日は、勝呂FCさんと交流をさせていただきました。教える、魅せるという立場になったZOOの選手達はとても良い経験になったのではないでしょうか?いつも練習している事、当たり前にやっている事を魅せるたびに「すごい、どうやってやってるの?、こんなのできないよ」などと声が聞こえてきました。それって凄く嬉しい事だと思います。またこのような機会があるかもしれません。もっと驚かせられるように、もっと楽しんでもらえるように成長していきましょう。勝呂FCさんありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
FREE TRIAL
ZOOの練習を体験してみませんか?
ジュニアユース(中学生)・ジュニア(小学生)・スクール、いつでも体験を受け付けています。